Instagram Photos and Videos for Tag #usj


  • less than a minute ago
    #usj#すぱいだーまん🕷
    00
  • less than a minute ago
    人生初ユニバいただきました #USJ#オールブラック#👻
    00
  • less than a minute ago
    昨日はまゆかとユニバ🎃🍭 #usj#アメリカンウェイトレス#歳的にきついの分かってるけどまだ学生ということで#ホラーナイトで叫んだらゾンビの声とハモってしまって怖くなくなった#エルム街は後ろの人の口臭くて怖さ軽減した#とにかく楽しすぎた笑った
    00
  • 1 minute ago
    チナカメラマンが撮ってくれたまたいー感じに🖐🏼😹😹#usj
    00
  • 1 minute ago
    ◾️ゆきとハロウィン🎃メイク🎨してユニバ行ってきた🌍🎢✨ ・ 今回は片目に👁にハサミ✂️刺してみました👍🏾💫気に入ってくれて嬉しかった😋💫 ・ いい感じにできてよかった😋💫ゆき @pi__cody メイク🎨させてくれてありがとう!🙇🏽✨ ⁑ ⁑ ◾️そして仕事前におーぞら @bigsky0112 とたいち君に ポップアート🎨メイクしました👍🏾💫2人とも気に入ってくれて嬉しかった😋💫 ・ 2人とも遠くから🗼来てくれてメイクさせてくれてありがとう!🙇🏽✨ ⁑ ⁑ ◾️この前はお母さんのお誕生日🎂だったのに、当日途中まで気づかなくて、プレゼント🎁も用意できてなくて、2日遅れで花束💐とプレゼント🎁贈りました💧💧笑やらかしました💔 ・ 遅れちゃったけど喜んでもらえてよかった👍🏾💫 ⁑ ⁑ ◾️とも兄 @tomoyan_shadows が貉食堂🌺に食べに来てくれました😋🍴💫 ・ 時間割いて来てくださってありがとうございました!🙇🏽✨嬉しかった😋💫💫 ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ #japan#osaka#usj#ユニバ#ハロウィン#ハロウィンメイク#特殊メイク#makeup#halloween#halloweenmakeup#selftaughtmakeupartist#like4like#ハサミ#scissors#horror#black#rainbow#popartmakeup#comicmakeup#アメコミ#アメコミメイク#happybirthday#starwars#貉食堂#新町#沖縄料理#みんな食べに来てね
    10
  • 2 minutes ago
    楽しすぎるんるん♪ . #ユニバ #usj #universalstudios #bff #lfl #instapic
    30
  • 3 minutes ago
    ・ ・ やっぱ肉めん好きやわ😁💗 ・ ・ #USJ #遠足 #にくめん #natsuki #riko #nanaka #seria #kiyora #arisa
    10
  • 3 minutes ago
    シリウス・ブラックのうぃー!!w 魔法界へ逃亡中です♪ #usj #魔法界にきています #シリウスブラック #トイレに嘆きのマートルいた
    00
  • 3 minutes ago
    可愛いポイント、左手。 ・ #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ユニバ写真部 #usj写真部 #ハッピートリックオアトリート #トリックオアトリート #トリトリ #ハロウィン #カボットさん #ラテちゃん
    10
  • 4 minutes ago
    day3📸✨ユニバ!! もう、楽しかったの一言😌♡ また行けたらいいなぁ #修学旅行#3日目#ユニバ#USJ#sjk #instalike #instagood #love#frends #fff
    40
  • 5 minutes ago
    _ イヤホンを忘れてしまった😭🔥 _ ユニバもう懐かしい! これ先週だなんて〜!🤔🤔💫 #osaka
    101